どのシーズンであっても、行けば必ず最高の思い出となるインドネシアサーフトリップ。

ビギナーからエキスパートまで満足できるバラエティ豊かなサーフスポットが溢れているからこそ、サーファーであれば誰もが楽しめる国ですね。

今回の動画は、北スマトラの沖合に浮かぶシメルー島のオーラサーフリゾートによる映像を公開します。


スポンサーリンク


シメルー島を代表するサーフスポットの一つであるザ・ピークの正面に位置するオーラサーフリゾート。

同リゾートのサーフガイドを務めるピアース・フリンとボートキャプテンのジェイムス・トンプソンによるフリーセッションが今回の動画です。

サーフスポットについては明かされていませんが、おそらくシメルー島内ではないでしょうか。

上級者向けの波がブレイクする今回の動画で驚かされることは、他のサーファーの姿が全く見当たらない点。

おそらくシメルー島ではまだまだサーファーの少ないブレイクが隠れていて、オーラサーフリゾートに滞在すれば連れて行ってくれるそうです。

とても魅力的な島で、是非とも訪れてみたいですね。オーラサーフリゾートの口コミは動画下のリンク先からチェックできます。

-----

トリップアドバイザー「Aura Surf Resort

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事