via John John Florence's instagram

バリ島で膝を負傷後、療養生活を送っている2×ワールドチャンピオンのジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(25歳)。

そんなジョンジョンによるシグネチャーショートフィルムの限定公開がハーレーから発表されました。

今回の記事は、ジョンジョン・フローレンスのシグネチャーショートフィルム「Space」に関するニュースをお届けします。


スポンサーリンク


2015年12月にリリースされた作品「View From A Blue Moon」以来となる今回のジョンジョンのシグネチャーフィルム。

ただし、フルレングス作品ではなくショートフィルムということで6分間に凝縮された内容とのこと。

動画の公開場所は、ジョンジョンのメインスポンサーであるハーレーのFacebookページ。公開は一回のみだそうです。

公開時間は米国太平洋標準時の2018年9月12日午後3時なので、日本時間では9月13日午前8時となります。

訂正:上記時刻記載がPSTだったのですが、現在はサマータイムなので実際はPDTとなり日本時間の9月13日午前7時となります。

動画公開後は、Facebookライブにてジョンジョン本人が登場してQ&Aが行われる流れとなっています。

久し振りのジョンジョン作品ということで、お時間の合う方はチェックして見てはいかがでしょうか。リンク先は下記にて掲載しておきます。

-----

Facebook:「Hurley

ジョンジョン・フローレンスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事