32歳であった2010年11月2日に急逝した3×ワールドチャンピオンのアンディ・アイアンズ(Andy Irons)。

そんなアンディのドキュメンタリー作品「Andy Irons: Kissed By God」のオンラインでのダウンロード販売がついにスタートしました。

今回の記事は、アンディ・アイアンズ作品購入可能なプラットフォームなどに関する情報をお届けします。


スポンサーリンク


これまで公になることのなかったアンディの裏側にフォーカスした今回のドキュメンタリー作品。

今年5月から世界でプレミア試写会が始まっていて、ようやく待望のダウンロード販売がスタートとなりました。

公式サイトが発表している販売プラットフォームは以下の通り。

・Amazon
・Google Play
・Playstation
・Vudu
・Vimeo
・iTunes
・XBox
・xfinity

ただし、日本版サイトからではAmazonでの購入はまだだったりとタイムラグがあるようです。

ベストなプラットフォームはiTunes。と言うのも、購入ページを見ると日本語字幕の記載があるためです。

私はAndroidスマホユーザーなのでVimeoで購入しましたが、字幕は一切なかったりとプラットフォームによって仕様が異なる点には注意が必要。

最後に、おそらく日本人ユーザーならばパッケージ版を購入したい方が多いと思いますが、現時点においてパッケージ版の販売はありません。

非常に話題となっている作品なので、後にパッケージ版の発売もあり得るかと思いますので、発売する場合は追って情報をお届けします。

アンディ・アイアンズの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事