via Noa Deane's instagram

現地時間9月22日(米国テキサス)に開催されたウェイブプールでのエアショー「スタブハイ(Stab High)」。

同イベントのハイライト動画が公開されていないのでイベントレポートをまだお届けしていないのですが、一部動画がSNSで公開されています。

今回の動画は、スタブハイの優勝者によるエアリアル映像をお届けします。


スポンサーリンク


米国テキサス州ウェーコに位置するBSRサーフリゾートで開催となったエアリアルイベントのスタブハイ。

同イベントで優勝を果たしたのは、フリーサーファーとしてトップレベルに君臨するノア・ディーン「Noa Deane」(24歳)。

カイ・ネヴィル作「Cluster」でトリを飾ったり、ボルコムに大型移籍をしたり、フリーサーファーながら今年出場したボルコムプロ@パイプで5位になったりと、何かと話題となる注目のサーファーです。

さて、スタブハイに話を戻すと、無料でオンライン観戦可能なCTイベントとは異なり、スタブハイはペイパービューという有料のシステムを取りました。

そしてイベント終了後の現在、イベントはペイパービューのチケット購入者がオンデマンドで見返すことができる形となっています。

そのため、ハイライト動画がなかなか公開されないのだと思いますが、その内に公開されるとは思うので気長に待つのが良いかもしれません。

そこで、まずはノアのエアリアルをチェックして下さい。エアリバースやアーリーウープといった従来のエアーではなく、今回の動画で見せているのはフロントサイドもバックサイドもショービット。

この動画を見ると、早くハイライト動画が見たくなってしまいますね。

View this post on Instagram

Rewind of @ilovetables @stab_high 🤘🏼🔥🍻🍻🔨🥇#TrueToThis

volcomsurfさん(@volcomsurf)がシェアした投稿 -

ノア・ディーンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事