via vimeo

サーフムービー界におけるハイパフォーマンス系の名監督の一人として挙げられるジョーG。

同監督によるシリーズ動画として、現在進行形で時間を掛けながら少しずつ公開されているのが「Cult of Freedom」。

今回の動画は、「Cult of Freedom」の第三弾となるニュージーランド編の映像をお届けします。


スポンサーリンク


これまでに、オーストラリア編にタジ編という二つのパートがすでに公開されている同シリーズ。

第一弾となるオーストラリア編からおよそ一年近い月日を経て、今回公開となったのが第三弾のニュージーランド編。

このシリーズ動画は特に着地点を決めていないようで、いつ終わりとなるのかも未定と言うかなり緩い内容。

公開したこれまでの動画を見ても、第一弾のオーストラリア編を見てロケーションベースかと思いきや、第二弾のタジ編ではサーファーベースなの!?とトリッキーな流れとなっていますし。

ただし、ジョーG監督作品は基本的にこれまでは市販サーフムービーだったので、無料動画として見せてもらえるのはありがたいですね。

今回の出演者は、クリード・マクタガート、ネイト・タイラー、ディオン・アジアスの3名。

ニュージーランドの北島を舞台にした内容となっています。

「Cult of Freedom」の過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事