ウェイブガーデン、サーフ・ランチに続き、今年お披露目になると共にすぐさま一般公開された米国テキサス州ウェーコにあるBSRサーフリゾート。

公開と同時にセス・モニーツによるバックフリップ動画が拡散したりと強烈なインパクトを残しましたね。

今回の動画は、ジャック・フリーストーン「Jack Freestone」(26歳)によるBSRサーフリゾートでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


鮮烈デビューではあったものの、今シーズンはすでに閉鎖となっているBSRサーフリゾート。

当初予定では11月頃までオープンすると発表していたものの、脳を食らう殺人アメーバ「フォーラーネグレリア」関係で自主的に早期閉鎖の道を選びました。

ちなみに、モダンウェイブプールは屋外施設なので基本的に冬季は休業となり、BSRサーフリゾートの場合、来シーズンのオープン予定は3月となっています。

そんなBSRサーフリゾートを舞台にした今回の動画の主役は、元CTサーファーでエアリアルを得意とするジャック。

先日、奥さんであるアラナ・ブランチャードとBSRサーフリゾートを訪れた際のVlog映像を当ブログのSNSで紹介していて、おそらくその時に撮影された動画でしょう。

小さく見える波であっても高さのあるエアリアルを繰り出す様子からは、かなりパンチのある波のように感じます。

ジャック・フリーストーンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事