現在、7度目のワールドタイトル獲得に向け邁進している6×ワールドチャンピオンのステファニー・ギルモア「Stephanie Gilmore」(30歳)。

そんな偉業を目指すステフのアニメーション動画を、ステフのメインスポンサーであるロキシーが公開。

今回の動画は、ロキシーによるコラボシリーズとなるステファニー・ギルモアのアニメーション映像をお届けします。


スポンサーリンク


ウイメンズサーフシーンにおいて、7度のワールドタイトルと言えばレイン・ビーチリーによる大記録。

そんな記録に肩を並べるまであと一歩のところまで迫っているのが今シーズンのステフ。

昨シーズンは1ヒート差でタイラー・ライトとのタイトルレースに敗れたので、長い道のりだったと言えるでしょう。

さて、そんなステフとアーティストとのコラボ作品ということで、驚異深いのは参加アーティスト。

アニメーションを手掛けたのはフィルムメイカーのマサノブ・ヒラオカ。ステフと一緒に音楽を担当したのは、ミュージシャンであり作曲家であるアスカ・マツミヤ。

カタカナ表記にしてはいるのですが、二人共に日本人のアーティストなのです。とても幻想的な仕上がりとなっている動画をチェックし見て下さい。

ステファニー・ギルモアの過記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事