blank
via vimeo

先日、最新クリップをお届けしたばかりのノア・ディーン「Noa Deane」(24歳)。

そんなノアによる新たなフリーサーフィン動画を、今度はアイウェアブランド「ディーブランク(D'BLANC)」が公開。

今回の動画は、ノア・ディーンによるホームであるオーストラリアでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


今や若手トップのフリーサーファーというよりも、世代を問わず、トップレベルのフリーサーファーと言えるノア・ディーン。

デーン・レイノルズの動画と同じくらい心待ちにしているファンも多いはずですし、私もそんな一人です。

ぶっ飛びエアーが印象的なノアですが、モダンフリーサーファーとなれば、基本的にはオールラウンド。

実際にノアは今年頭にオアフ島ノースショアのパイプラインを会場としたボルコムプロに予想外の出場を決めると、5位という驚きの成績を残しました。

ちなみに、ノアがQSイベントに出場したのは2013年振りとなったので、今なお制限時間の決められたコンテストでも通用するサーファーであるとのアピールとなりました。

今後さらなるスポットライトを浴び続けるはずのノア。今シーズンのハワイにて、再びボルコムプロに出場するのかどうかにも注目が集まります。

ノア・ディーンの過去記事