世代を超えたスターサーファーが揃っているビラボンのチームライダー。

ベテラン、若手、男女の区別なくビラボンライダーが集結し、エクストリームなオーストラリア奥地の砂漠エリアをトリップしたならば。

今回の動画は、シェーン・ドリアンやマーク”オッキー”オクルーポなど豪華なメンバーが揃った西オーストラリアへのサーフトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


今回のトリップ参加メンバーは前述した通り、ベテラン勢からはシェーンとオッキーが参戦。

若手サイドはジャック・ロビンソン、カイ・ヒン、ショーン・マナーズ、紅一点の女性サーファーはローラ・エネヴァー。

トリップ先は西オーストラリア北西部の砂漠地帯ということで、キャンピングスタイルのハードコアなトリップ。

しかも、ワイルドウエストと呼ばれる西オーストラリアの中でも北西部は極めつけといった場所であり、ブレイクする波もワイルドそのもの。

女性のローラにはハードだったと思いますが、ローラはワールドツアーを離れてからはビッグバレルをハンティングしていて、シップスターンにもチャージしているほど。

今回の動画では、ローラのハードなワイプアウトシーンが見られますが、もしかしたら良い映像は残しているのかもしれません。ビッグバレルの動画プロジェクトに取り組んでいるとの話が以前にありましたので。

何はともあれ、インターネット時代の今だからこそ無料で見ることができますが、市販レベルのサーフムービーと遜色ないメンツが揃った豪華な内容となっています。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事