via Tia Blanco's instagram

日本でもすっかりと定着したハロウィンの仮装パーティー。

今年のハロウィンでは渋谷で暴動騒ぎに発展したりと、よろしくない方向に向かったそうですが、海外サーファーのハロウィンに目を向けて見ると。

今回の動画は、ハロウィンでのコスプレサーフィンの映像を二つお届けします。


スポンサーリンク


まず一つ目は、ギャラリーとしても思わず笑みがこぼれてしまうようなコスプレでのサーフィン動画。

日本を代表するゲームであるマリオブラザーズから、マリオとルイージに扮したロングボーダーが登場。

続いては、次期アラナ・ブランチャードと言えるほどキュートなルックスで人気の高いティア・ブランコによる仮装サーフィン。

ティアが扮したキャラクターはミニーマウス。あまりにも可愛すぎますね。

ただし、海に入ってしまえばティアのパワフルなサーフィンが炸裂というギャップもまた印象的な映像です。

暴動騒ぎといった人に迷惑をかけるのではなく、自分と周りが楽しめるという誰もがハッピーになれる海外サーファーのハロウィンサーフィン。

海から上がれば、仲間と軽くビールを飲んだりしてハロウィンを終えるのも悪くないのではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事