via vimeo

スタブハイでの活躍でスポットライトを浴びるようになったイーサン・オズボーン「Eithan Osborne」(18歳)。

デーン・レイノルズと同じくカリフォルニア州ベンチュラをホームとする若手サーファーですね。

今回の動画は、イーサン・オズボーンによるホームでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ホームがベンチュラということで、デーンのフィルマーであるミニブランチャードが公開した今回の動画。

まだ若手ながら、スタブハイ(スタブ誌によるウェイブプールでのエアショー)というプラットフォームにより一気に知名度を高めました。

スタブハイではファイナル進出を果たしたイーサン。優勝はノア・ディーンで、イーサンの結果は4位でした。

しかし、イーサンはイベント通じて最も高さのあるエアリアルをメイクしたことで、ビッゲストエアー賞を受賞しています。

また、フランスで開催されたWSL(ワールドサーフリーグ)によるエアショー「レッドブル・エアボーン」にも出場。

同イベントでもファイナル進出を果たしたものの、ファイナルではノースコア。スコアレスとなった理由は、ビッグエアーを狙ってメイクできなかったためです。

ですが、同じく出場者のアルビー・レイヤーは「メイクできなくても無難なエアーを狙うより、攻めるエアーを見せたイーサンのサーフィンは面白かったよね」と評価。

今後の活躍が楽しみなイーサンの若さ溢れるホームでのフリーセッションをチェックして見て下さい。

イーサン・オズボーンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事