コンテストサーファーにフリーサーファーと、プロサーファーが一堂に会する舞台となる冬のオアフ島(ハワイ)ノースショア。

そんなノースショアの一等地に位置するのがサーフブランドによるビーチハウス。

今回の動画は、シェーン・ドリアンとジャクソン・ドリアンの親子がビラボンハウスを紹介する映像をお届けします。


スポンサーリンク


以前には故アンディ・アイアンズの妻、リンジーがビラボンハウスを紹介する動画をお届けしましたが、今回は親子揃ってビラボンライダーとなっているシェーンとジャクソン。

滞在しているサーファーにとっては当たり前の光景であっても、ファンからすればまず見る事ができないので貴重な動画と言えますね。

さて、今回このような動画が公開された理由は、ビラボンが抽選で2名をビラボンハウスへと招待するため。

残念ながらアメリカ在住者限定の企画となっているので、日本在住者は参加できないのですが、素敵な企画ではないでしょうか。

近年ではプロサーファーとファンの距離がSNSで縮まっていて、WSLがCTイベント時のバックステージへのVIPツアーなどを始めた流れを考えると、今後はより憧れの対象と近付くチャンスが増えていくのではないでしょうか。

ノースショアのビーチハウス関連記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事