via vimeo

2×ワールドジュニアチャンピオンであり、CTサーファーの経験も持つジャック・フリーストーン「Jack Freestone」(26歳)。

コンテストサーファーでありながら、フリーサーファーとしての活躍の方が注目されるサーファーですね。

今回の動画は、ジャック・フリーストーンによるフランスでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


2016年と2017年の2年に渡ってワールドツアーで活動していたジャック。ただし、2016年はCTランク31位、2017年はCTランク30位となかなか結果を出すことはできませんでした。

そして現在はQSサーファーへと戻っていて、現QSランクは22位なので、QS最終戦となるワールドカップの結果次第では来年に再びクオリファイする可能性を十分残しています。

そんなジャックのフランスでのフリーサーフ動画を公開したのは、ビーチタオルブランドの「スロータイド(Slowtide)」。

スロータイドは数々のプロサーファーのシグネチャーシリーズとなるタオルをリリースしていて、今回はジャックモデルというわけです。

ビーチタオルのプロモーションではあるものの、タオルの存在を忘れるほど気になるのはジャックのサーフィン。

フランスCTイベント時に開催となったレッドブル・エアボーンにも招待されたジャックだけに、エアリアルは見逃せません。

ジャック・フリーストーンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事