フランス代表として最も成功したコンテストキャリアを持つジェレミー・フローレス「Jeremy Flores」(30歳)。

すでに10年以上のCT歴を誇り、CT入りは当時の史上最年少記録でしたね。

今回の動画は、ジェレミー・フローレスによるつい先日のフランスでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画が撮影されたのは11月17日ということで、トリプルクラウン初戦は参加せずにホームであるフランスに滞在していたジェレミー。

ジェレミーと言えばレユニオン島出身なのですが、同島はフランスの海外県であり、同島出身プロサーファーの多くは交通の利便性などを考えてフランスへと拠点を移してます。

さて、ジェレミーと言えばチョープー(タヒチ)やパイプライン(ハワイ)と言ったヘビーウェイブに強いサーファー。

エディイベントに招待されたほどビッグウェイブに強いと周囲から認められているほどですし。

ちなみに、昨年はファイナルでジョンジョン・フローレンスを破り、2度目のパイプマスターに輝いたことは記憶に新しいですね。

今回の動画はパイプマスターズの練習といった風に見えますが、今年のパイプマスターズではどのような活躍を見せてくれるのか楽しみです。

ジェレミー・フローレスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事