Photo: Tracks

ボードショーツのみでサーフ可能となる真夏目前となり、盛り上がりを見せるオーストラリアのサーフシーン。

そこでオーストラリアのトラックス誌からサーフボードのテストライド動画が公開されました。

今回の動画は、インドネシアで行われた3名のプロサーファーによるサーフボードテスト映像をお届けします。


スポンサーリンク


すっかりと定番となっているトラックス誌によるボードテスト企画。テストライダーに選ばれたのは、シェルダン・シムカス、クリス・フレンド、ジャクソン・ベイカーの3名。

テストボードは17本に及び、大半がハイパフォーマンス系のスラスターやクアッドとなりますが、モダンツインフィンなども含まれているとのこと。

ボードテストの舞台となったのは、インドネシアのテロ諸島。位置的にはニアス島の南側の島となり、滞在先は豪華リゾート「Latitude Zero Resort」。

ここからは、注目度の高いブランドに絞ってテストライド動画を紹介していきます。

Slater Designs:Cymatic

Sharp Eye:#77

Superbrand:Mad Cat

Xanadu:The Wing Twin

この時期に公開されたということは、サーフシーズンである乾季のインドネシアで撮影された映像なのでしょう。

サーフボードテストにはこれ以上ない場所で行われた非常に贅沢な企画です。ちなみに、過去にはシメルー島で行われたこともあります。

興味のある方は、下記にて記すトラック誌の公式サイトから全てのテスト動画をチェックして見て下さい。

-----

公式サイト「Tracks Ride Guide 2018

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事