今季2018/2019年シーズンもついにスタートとなったハワイのオアフ島ノースショアを舞台にしたイベント「Wave of the Winter(WOTW)」。

ウインターシーズンを通して一本のベストライディングを見せたサーファーを選ぶイベントです。

今回の動画は、今シーズンの始まりとなる11月のトップ5ライドのノミネート映像が決まったのでお届けします。


スポンサーリンク


WOTWは最終的にシーズンが終わりを迎えてからベストライドを選ぶのですが、その過程において月間ベストライドも決定していきます。

ただし、月間ベストはジェリー・ロペスを筆頭にしたジャッジがトップ5を選ぶものの、その後の審査は一般サーファーによるオンライン投票に委ねられます。

数あるエントリー作品の中から、11月のトップ5に選ばれたのは以下のライディング映像。

ネイザン・フローレンス:パイプライン

イアン・ゴーベイア:パイプライン

イズキール・ラウ:パイプライン

バロン・マミヤ:パイプライン

イーライ・オルソン:アウターリーフ

イーライ以外のライディングは全て11月25日のパイプラインで撮影されたもの。25日はジョーズチャレンジ前日というタイミングで、イーライのみはジョーズチャレンジ初日ですね。

いずれも半端ではないライディングですが、個人的にはネイザンとバロンのライディングが月間ベストになるのではないかと予想します。

オンライン投票は下記にて記載するリンク先からできますので、興味のある方は参加して見てはいかがでしょうか。

-----

公式サイト「Wave of the Winter Poll

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事