blank
via youtube

スネークこと、ジェイク・パターソンをコーチとしたクイックシルバーチームのQSイベント珍道中の舞台裏となるシリーズ動画「スネークテールズ」。

先日QSイベント最終戦となるワールドカップが終了したので、今年最後となるスネークテールズが公開されました。

今回の動画は、イズキール・ラウが優勝したワールドカップでのスネークテールズ@サンセットビーチ映像をお届けします。


スポンサーリンク


トリプルクラウンの第2戦であり、QS最終戦であったオアフ島(ハワイ)ノースショアのサンセットビーチを会場としたワールドカップ。

ビッグサイズで水量の多いロングウォールの波がブレイクすることから、普段よりも長めのボードが必要になったりと、一般的なQSイベントとは別ものと言った感じですね。

そんなワールドカップを制したのは、もともとはスネークテールズ一門であったジークこと、イズキール・ラウ。

現スネークテールズのグリフィン・コラピントもファイナリスト入りを果たす活躍を見せました。

また、今イベント結果により五十嵐カノアが2018年QSチャンピオンとなり、昨年はグリフィンがQSチャンピオンだったので2年連続でスネークテールズのメンバーがQS制覇という快挙ですね。

ちなみに、今年のグリフィンはQSランク2位なので、QSはスネークテールズによるワンツーフィニッシュとなっています。

今回のメンバーの結果は以下の通り。

五十嵐カノア:33位
グリフィン・コラピント:4位
ラムジ・ボウキアム:49位
大原洋人:65位

スネークテールズの過去記事