「World Surf Movies」広告募集のご案内

シェア(記事を気に入ればお願いします)

当ブログメディアの概要

2013年12月にスタートしたサーフィンメディア「World Surf Movies」。サーフィンというシーズンスポーツでありながら、季節に左右されることなく順調にアクセス数(PV)を伸ばしています。

主なトラフィックは、検索やブックマークを始め、提携先である波情報サイト「BCM」利用者からのアクセスなど。SNS拡散がほとんどないため、自らサーフィン情報を求めるサーファーまたはサーフィンに興味のある閲覧者がメインとなっています。

アクセスの大半はこれまでに当ブログを訪問して頂いたリピーターの閲覧者がメインでありますが、初めて訪問して頂いた新規ユニークユーザーの数は直近では1日で1,000人前後に及ぶ日もあります。

広告のターゲット層

前述した通り、当ブログの閲覧者はサーファーおよびサーフィンに興味がある方がメインとなっています。また、アクティブでアウトドア好きな方、海外情報がメインとなっているので海外に興味のある方なども多いかと思います。

上記の層をターゲットにした広告であれば、広告効果が高くなると見込んでおります。

広告の募集枠

今回募集させて頂く広告枠はトップページのサイドバーとなります。募集枠は限定数となりますので、規定数に達し次第、募集を締め切らせて頂きます。

お問い合わせ

興味のある方は当サイトの上部メニューバーにある「Contact」欄、または下記メールアドレスからご連絡下さい。

メールアドレス: worldsurfmovies<at>gmail.com
(<at>の部分を@に置き換えてください)

タイトル欄に「広告」、メッセージ本文欄に「運営サイト名、サイトアドレス、メールアドレスなど」といった情報を明記の上、お問い合わせ頂ければ広告資料(広告料金、PV数といったメディア情報も含む)をお送り致します。

お手数おかけしますが、お気軽にご連絡下さい。

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)