blank
via vimeo

3年前となる2014年にはワールドツアーに参戦していた元CTサーファーのミッチ・クルーズ「Mitch Crews」(27歳)。

現在はフリーサーファーのイメージが強い方が多いと思いますが、QSイベントには参戦しつづけ、2016年にはQSランク25位となっています。

今回の動画は、ミッチ・クルーズが母国であるオーストラリアでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ミッチと言えば、元カノのケリア・モニーツと付き合っていた時はカリフォルニアに住んでいたので、オーストラリアのイメージがない方もいるかもしれませんがオージーです。

そんなミッチによるオーストラリアの東海岸から西海岸とあらゆるエリアで撮影された今回の動画。

元CTサーファーであり、現在もトップQSサーファーであるのでサーフィンの上手さは折り紙付きですね。

現在もQSイベントに精力的に出場している様子を見ると、ワールドツアーへの返り咲きを狙っているのかと思いますが、フリーサーファーの方が似合う気がするのは私だけでしょうか!?

ミッチ・クルーズの過去記事