blank
via mysurftv

つい先日、ガールフレンドであるアラナ・ブランチャードが妊娠していることを発表したCTサーファーのジャック・フリーストーン「Jack Freestone」(25歳)。

そのジャックとモダンサーフィンを牽引する仲間によるアフリカでのフリーサーフィン映像が公開。

今回の動画は、QS10,000イベントの舞台であるバリトや周辺スポットでのジャック・フリーストーンなどのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


今回出演しているのは、ジャック・フリーストーンに加え、ミッチ・コレボーン、ミッチ・クルーズ、ダスティ・ペインといったフリーサーフィンムービーでは欠かせない面々。

このメンバーの中で、唯一の現CTサーファーはジャック。ミッチ・クルーズとダスティは元CTサーファーですね。

ですが、このメンバーはワールドツアーよりも、フリーサーフィンの方が凄まじいインパクトを残しています。

カイ・ネヴィル監督作「Cluster」でもジャックのセクションは高く評価されていた通り、今回のフリーサーフィンも派手なマニューバに引き込まれることでしょう。

ちなみに、ジャックの現CTランクは26位。マーガレットリバーでは3位になったものの、その他4戦は全て一コケの25位です。

ジャック・フリーストーンの過去記事