blank

via nbc

東京五輪にてオリンピック競技としてデビューすることになるサーフィン。

サーフィンと言う競技自体に注目が集まることはもちろんのこと、出場アスリートにも注目が集まることからこれまでは考えられないようなメディアなどにも露出するようになる事でしょう。

そしてアメリカ代表のコロヘ・アンディーノ「Kolohe Andino」(27歳)が一風変わったコンテンツに出演することに。

今回の動画は、コロヘ・アンディーノがレゴを使ってサーフィンを説明する映像をお届けします。


スポンサーリンク


アメリカで五輪の放映権を持つメディアスポンサーとなっているのがNBC。

そのNBCによるオンラインコンテンツとしてコロヘが登場し、レゴを用いてサーフィンを説明するというのが今回の動画です。

サーファーならば「なんじゃそれ!?」って感じで、だからこそメインストリームに向かうことはコンテストサーファー以外からは嫌悪されるのですが…。

実際に非常にシュールであり、かつコロヘも適当な感じで一体全体どのような目的があり撮影されたのが謎な動画と言えます(笑)。

ただ、今後はオリンピックでフォーカスされたプロサーファーの知名度や人気が高くなれば、そのプロサーファーを見ることさえできれば良いと言うファンが増えて不思議なコンテンツは増えていくのでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事