blank
via youtube

大手ウエットスーツブランドのオニールが定期的に公開しているシリーズ作品「 O'Neill Strike Missions」。

エピソード12となる作品が新たにリリースされ、ストライクミッションのターゲットとなったエリアは動画タイトルとなっている「The Land Of The Right Hand」。

今回の動画は、オニールのストライクミッションシリーズ最新作となるモロッコ編の映像をお届けします。


スポンサーリンク


北アフリカの珠玉のライトハンダー天国として知られるモロッコ。

サーフシーズンを迎えるのは北半球のウインターシーズンなので、概ね11~3月といったところ。

なので、今回公開となったストライクミッションも同時期に行われたものと見られ、これからシーズンを迎える直前というタイミングを狙った公開なのだと思います。

動画に出演しているオニールライダーは以下の通り。

*イアン・クレーン
*イーライ・ビュークス
*ロビー・マコーミック
*トリー・メイスター
*グイ・リベイロ

モロッコのライトハンダーのポイントブレイクは、プロサーファーが気に入るくらいのハイクオリティ。

有名なアンカーポイントでQSイベントが開催されると、グレードが低いイベントながらも貸切サーフできるとありビッグネームが多数出場したほどですので。

そんなモロッコでのオニールライダーによるフリーサーフィンをチェックして見て下さい。