前回に引き続き、最終回のエピソード3。エピソード1&2は、下記リンクを参照してみて下さい。

ロス・カボスの魅力 byアナスタシア・アシュリー&クリス・コート!エピソード1

ロス・カボスの魅力 byアナスタシア・アシュリー&クリス・コート!エピソード2

スタートにカボ・サーフ・ホテルを軽く紹介後、海の遊び場として、ラヴァーズ・ビーチとデヴォース・ビーチへ移動。カボサンルーカスの先端に位置する二つのビーチは、どちらも美しいビーチではあるものの、デヴォース・ビーチは少し危険な時もあるので注意が必要とのこと。

自然を満喫した後は、やはりパーティー。日が沈む前は、レストラン「ザ・オフィス・オン・ザ・ビーチ」で、軽くお酒を楽しんだり、マリアッチの演奏を楽しみます。日が沈んでからは、夜を楽しむべく、ライブや美味しい料理を楽しめる「バー・エスキナ」へ移動。観光客だけでなく、ローカルも集まるバーとの事です。

ラストは、6月16日から開催されるWQS6スターイベント「ロス・カボス・オープン・オブ・サーフィン」を、ロス・カボスの観光局が宣伝。ふざけたような内容でしたが、実は観光局が絡み、サーフイベントを通じて観光客を招致するためのプロモーション動画だったのです。面白いアイディアですね。


スポンサーリンク