Photo: Joe Termini's Instagram
Photo: Joe Termini's Instagram

ウイメンズロングボーダーとして2度もワールドチャンピオンに輝いているハワイアンサーファーのケリア・モニーツ「Kelia Moniz」(23歳)。

日本人サーファーからも非常に高い人気を誇るケリアは、ウイメンズサーフィン界におけるロールモデルといった存在ですね。

そんなケリアが、自身のSNSを通じて婚約したことを発表しました。今回の記事は、SNSを通じてケリア・モニーツが発表した内容や婚約相手についての情報をお届けします。


スポンサーリンク


ケリアのボーイフレンドと言えば、オーストラリア出身プロサーファーのミッチ・クルーズのイメージが強いかと思います。しかし、二人はすでに破局していたようです。

海外セレブ同様、ケリアもミッチも交際を包み隠さず、交際時の二人のSNSにはツーショット写真が何度も公開されていました。しかし、ある時期を境に一切ツーショット写真を見ることはなくなりましたので。

そんなケリアの新たなパートナーとなったのは、フォトグラファーのジョー・テルミニ(Joe Termini)。ジョーは世界的ポップスターであるジャスティン・ビーバーの親友としても知られています。

ケリアによるSNS投稿は以下の通り。

My Fiancé... He's just as fancy as it sounds! I LOVE YOU ❤️

Kelia Monizさん(@keliamoniz)が投稿した写真 -

「私のフィアンセ。とっても素敵な人なの。愛してるわ」とのコメントが添えられています。また、上記投稿の翌日には、以下の内容を投稿。

「信じられないわ。こんなに素敵な人と一生を共にするだけじゃなくて、こんなものまでもらっちゃったんだから。そう、女の子なら誰もが夢見る婚約指輪。全てが思い描いていた理想を遥かに越えているわ」

「みんな、お祝いメッセージありがとう。私たちもとてもエキサイトしているし、もう少しで彼のことを夫って呼べるようになるなんて、嬉しくてしょうがないわ」

突然の事で、私を含めて驚いた方も多いと思いますが、なにはともあれ心がほっこりする幸せなニュースですね。新たな人生を踏み出すケリアの今後の活躍にも期待です。

ケリア・モニーツの過去記事は、下記リンク先から参照して下さい。

ケリア・モニーツが見せるマリブ(カリフォルニア)での優雅なサーフ動画

ケリア・モニーツがオアフ島ワイキキで過ごした過去を振り返るライフスタイル動画

ケリア・モニーツが語るログでチョープー(タヒチ)サーフの裏話

ロング片手にメキシコやタヒチと世界を飛び回りフリーサーフ:ケリア・モニーツ

髪色イメチェンで話題のケリア・モニーツを含むロキシーライダーサーフ

ケリア・モニーツが彼氏や仲間とカリフォルニアをロードトリップ:パート1

ケリア・モニーツが彼氏や仲間とカリフォルニアをロードトリップ:パート2

25周年のロキシーを代表する2×ロングボードウイメンズチャンプ:ケリア・モニーツ