blank
via coastalwatch

Jベイでのワールドツアーイベントを前にして、現CTランキングトップのウィルコこと、マット・ウィルキンソン「Matt Wilkinson」(28歳)。

慌ただしいツアースケジュールを送るウィルコですが、先日ホームでリラックスしながら仲間とフリーサーフする時間を過ごしていたそうです。

今回の動画は、マット・ウィルキンソンがプロサーファー仲間と共にオーストラリアでウインタースウェルを楽しむフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ウィルコと言えば、エイドリアン・バッカンやグレン”マイクロ”ホールと共にオーストラリアNSW(ニューサウスウェールズ)州のセントラルコーストで切磋琢磨してきたサーファー。

しかし、現在は拠点をバイロンベイに移しています。ということで、今回の動画はバイロンベイ周辺で撮影されたと思います。

動画の説明としては、ノーザンリバー(Northern Rivers)で撮影されたとのことですが、ノーザンリバーはバイロンベイを含む幅広いエリアを指します。

ですが、一緒に出演しているサーファーがオジー・ライト、ダニー・ウィルス、エリス・エリクソンとみんなバイロンベイをホームにしているサーファーなので、バイロンベイ周辺で間違いないでしょう。

スペシャルな波ではないけれど、ウィルコにとって肩に力を入れる必要のないリラックスした日常のようなセッションとなっています。

マット・ウィルキンソンの過去記事