blank
via youtube

ウイメンズのトップサーファーとしてはコンスタントにYoutubeで自己発信を続けているココ・ホー「Coco Ho」(32歳)。

そんなココがホームであるオアフ島ノースショアのシーズン前に訪れていたのが、世界トップレベルのビーチブレイクバレルを誇るフランス南西部。

ヨーロッパにおけるコンテストの中心地ですね。

今回の動画は、ココ・ホーをメインにステファニー・ギルモアなども出演するフランスでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ココがフランスを訪れていた理由は、ジェレミー・フローレスとクイックシルバーによるバレルイベントに出場するため。

チーム制と言う事で、ココは兄のメイソンと一緒に出場していました。

フランスと言えば、かつてはワールドツアー後半戦のヨーロピアンレグ初戦会場でしたね。

つまり、北半球のウインターシーズンの始まりを告げる場所とも言えました。

その名残は今も残っているのか、今回の動画ではCTイベントがないにもかかわらず8×ワールドチャンピオンのステフの姿も。

クイックシルバーやロキシーと言ったブランドを抱えるボードライダーズのヨーロッパにおける拠点がホセゴーといったフランス南西部。

そのため、シーズン入りしたタイミングでCTイベントが無くなった今もイベントなどを行っているためですね。

ココとステフ以外では、モード・ル・カーやジュリエット・ラコムなどと言ったフレンチローカルも出演しています。

ココ・ホーの今年の過去記事