blank
via youtube

ウイメンズの元CT(チャンピオンシップツアー)サーファーでハワイアンのココ・ホー「Coco Ho」(31歳)。

今シーズンはCS(チャレンジャーシリーズ)イベントに出場するのかどうか不明ですが、すでにフリーサーファーといった印象です。

ウイメンズでフリーサーファーは極めて少ないので、結構なレアケースと言えます。

今回の動画は、ココ・ホーによるメンタワイ諸島で撮影されたスローモーション仕様でのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ウイメンズCTサーファーと言えば、引退したらスポンサーも失うイメージですが、今もボルコムにスポンサードされているココ。

しかも、フリーサーファーのように自身のYoutubeチャンネルでサーフトリップ時のフリーサーフィン動画を公開。

ココのような存在をきっかけに、もっとウイメンズでもビッグブランドからスポンサードされるフリーサーファーが増えれば面白い気がします。

さて、そんなココの今回の動画ですが、昨年後半にお届けしたインドネシアトリップでの未公開映像とのこと。

ただし、Bグレード映像をただ公開するのではなく、スローモーション動画として公開しています。

スローモーションになると、テイクオフ直前のサーフボードのポジション、スタンス、膝の曲げ具合などといった細かい点をチェックできます。

そのため、チュ-トリアル動画として非常に参考になる内容となっています。

ココ・ホーの昨年までの過去記事