今回の動画は、ポルトガルでのサーフトリップ映像となります。出演サーファーは、アレックス・グレイ、マイク・グリーソン、パット・シュミット、ゴニー・スビサレッタとなり、90年代を彷彿させるようなメロコアサウンドが流れています。

映像的には、じっくりとライディングを見せるというよりは、お酒でも飲みながらリラックスした状態で何となく見る向きといった感じでしょうか。

注目のサーファーは、何と言ってもアレックスです。端正な顔つきからは想像できませんが、いい意味で頭のネジが外れたようなビッグウェイブサーファー。生粋のアドレナリンジャンキーといった感じで、ビッグウェイブを前にしても、神妙な顔つきを見せることもなく、ヘラヘラしながら突っ込んでいきます。

ビッグウェイブサーファーとしての経験を買われ、過去にはフィジーで開催されたワールドツアーイベントでコメンテーターを務めたこともあります。ただ、ツアーサーファーがバレルにチャージする姿にストークしすぎたアレックスは、誰かが波に乗る度に「Are you kidding me?(マジかよ?)」とのセリフを連呼するばかりで、ギャラリー寄りの立ち位置でしたけど・・・。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事