blank
via youtube

今季2024年シーズンは多くのCT(チャンピオンシップツアー)ルーキーを輩出することになった南カリフォルニアのサンクレメンテ。

そんなサンクレメンテボーイズの動向を追っているのが、グリフィンとクロスビーのコラピント兄弟によるYoutubeチャンネル「Cola Bros」。

今回の動画は、シーズンスタート直前のサンクレメンテボーイズのフリーサーフやWSL(ワールドサーフリーグ)アワードの様子を収録した映像をお届けします。


スポンサーリンク


WSLアワード自体が相当久しぶりに開催されたと感じたのですが、コロナ後のいつ再開となったのでしょうか?

おそらくコロナ後としては今年が初開催だと思うのですが、こういったフォーマルなイベントは新鮮ですね。

SNSを見ていると断片的な様子だけが見えて、印象的だった点の一つがイーライ・ハンネマンのルックス(イーライはハワイアンですが、CSではサンクレメンテボーイズと行動してました)。

比較的優等生系のスーパーグロムとして活躍して今季ツアーデビューを果たすイーライですが、同アワードではキャップの後ろ被りにサングラスとイメージにそぐわない印象が気になりました。

そして今回の動画で口にしたセリフを聞いて納得したのですが、ブルース・アイアンズをイメージしたとの事でした。

ルックスでMVPと言えば、今回の動画にも出ている素肌に白スーツのノースショアローカルのシオン・クローフォードではないでしょうか。

粗削りながらイケイケなサーフスタイルが注目のシオンですが、ファッションでもこれほどインパクトを残すのはヤバいですね。

色んな意味でハートの強さを感じてしまいました(笑)。