ベンジャミン”サンチョ”サンチスとティム・ボールのフランス出身サーファーのコンビが、先日、内海である地中海で波を当てた際の映像を、今回はお届けします。

内海の地中海では、なかなかグッドウェイブを当てるのは難しいというか、波が立つこと自体少ないと思いますが、以前に紹介した記事「イタリアの地中海セッション:レオナルド・フィオラヴァンティ」にもあるよう、時折メディアに登場してきます。

今回の映像では、地中海のどこであるのかまでは明かされていませんが、サンチョとティムということで、フランスだと思います。ただ、ビッグウェイブサーファーのサンチョが、ビッグウェイブシーズンの現在、こういったコンパクトな波を求めて移動したという事実が意外な感じがしますね。

サンチョの過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

ヨーロッパトップクラスのビッグウェイブサーファーのサンチョが攻めるトドス・サントス

Where is Sancho?:今シーズンのフランスで当てたビッグウェイブ特集

Where is Sancho@メンタワイ諸島


スポンサーリンク

 

地中海フーズ イナウディ バーニャカウダ 180g
地中海フーズ
売り上げランキング: 14,246

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事