マイキー・ライト
マイキー・ライト

オーストラリアWA(ウエスタンオーストラリア)州マーガレットリバーで開催されたマーギーズプロでは、リプレイスメント出場したレオナルド・フィオラヴァンティ「Leonardo Fioravanti」(18歳)がクオーターファイナル進出を果たす活躍を見せましたね。

そんなレオのメインスポンサーはクイックシルバー。今回の動画は、西オーストラリアでのクイックシルバーライダーによるフリーサーフ映像をお届けします。


スポンサーリンク


出演サーファーは、レオ、五十嵐カノア、マイキー・ライト、マット・バンティング、ウィゴリー・ダンタス、ケール・ウォルシュ、ジョン・メル。

注目はモヒカンのマイキー・ライト。マーギーズプロのウイメンズでは、マイキーの姉であるタイラー・ライトが優勝。そのため、ライブ中継ではタイラーのヒート中、マイキーの映像も出てきました。

その映像では、なぜか松葉杖を付いていたマイキー。今回の動画でも収録されていますが、エアリバースの着地の際、足首を負傷してしまったのです。

どうやら骨折には至らなかったようですが、本人のSNSによると数週間は海に入れないとのこと。マイキーが負傷する事となったエアリバースは2:00~からとなっています。