blank
via vimeo

冬になると雪山でのスノーボードもサーファーにとって楽しみの一つ。それはプロサーファーでも同じ。

ミッチ・コレボーン(Mitch Coleborn)、オリバー・カーツ(Oliver Kurtz)、ノア・ウェグリッチ(Noah Wegrich)、コリン・モラン(Colin Moran)もまた、カリフォルニアで雪山と海を満喫したそうです。

今回の動画は、上記4名のプロサーファーが冬のカリフォルニアでスノーボードとサーフィンを楽しんだ映像をお届けします。


スポンサーリンク


今冬はスロースタートとなったカリフォルニア沿岸。一方、山に目を向けると、記録的な降雪量を観測し、スノーボードには最適なコンディション。

そこで4名が向かったのは、カリフォルニアの人気スノーリゾートとして知られるマンモスマウンテン。プロサーファーによるスノーボード動画はなかなかレアです。

その後は、慣れ親しんだ海へと向かいフリーサーフィン。今回のメンバーだと、やはりミッチのサーフィンが際立ち、使用されているライディング映像が多いのはミッチ。グーフィーフッターのボルコムライダーです。

ちなみに、オージーのミッチ以外は全員アメリカのプロサーファー。なかなか見ることのない珍しい組み合わせで、とても新鮮な感じがします。