blank
via vimeo

オーストラリア出身のオジー・ライト「Ozzie Wright」(40歳)、カリフォルニア出身のライアン・バーチ「Ryan Burch」(28歳)。

いずれもボルコムがスポンサーのフリーサーファーですが、一般的なフリーサーファーとは異なり、オリジナルなキャラクターを持つ個性派と言えます。

今回の動画は、昨年後半にオジー・ライトとライアン・バーチがブラジルをロードトリップした際の映像をお届けします。


スポンサーリンク


二人はプロサーファーではあるものの、オジーはアーティストやミュージシャン、ライアンはシェイパーと一つの枠にとらわれることのない様々な顔を持ちます。

そんな二人が旅したのが、現在、世界で最もサーフィンがホットと言えるブラジル。フィリペ・トレドなんかは家族を引き連れてカリフォルニアに移住したりと、サッカーのように夢のあるスポーツになりましたからね。

そのブラジルにおけるロードトリップのスタート地点はサンパウロ。目的地はワールドツアーイベント会場ともなっているリオデジャネイロです。

道中、オジーは何でもキャンバスに見立ててアートを施したりギターを奏でたり、ライアンはシェイプしたりブラジル料理のレシピを紹介したりと自由なトリップ。

21分と少し長めの動画なので、時間がある時にゆっくりとチェックして見て下さい。

*オジー・ライトとライアン・バーチの過去記事