Who is JOB」出演によりサーフィン界で一躍人気者となったプーピーズこと、ショーン・マキナニー(Sean McInerney)。

憎めないキャラクターの上、一般サーファーにもかかわらずマウイ島ジョーズやプエルト・エスコンディード(メキシコ)の炸裂したコンディションでチャージさせられたりとハチャメチャですからね。

今回の動画は、プーピーズがサイクロン「Oma(オーマ)」スウェルを求めてゴールドコーストを訪れた際のVlog映像をお届けします。


スポンサーリンク


プーピーズの事を知らない方のために少しだけ紹介から。もともと南カリフォルニア出身のプーピーズは、オアフ島ノースショアでジェイミー・オブライエンの家の部屋を借り、ジェイミーとは親友となることに。

そしてレッドブルによるジェイミー主演の大人気サーフエンタメシリーズ動画「Who is JOB」に出演し、ジェイミーの無茶振りに応えたり常に笑顔の性格から人気が出ることになりました。

ちなみに、ニックネームのプーピーズとは「う〇ち」という意味で、カリフォルニア時代に漏らしてしまった経験があるそうです(笑)。

さて、そんなプーピーズはジェイミー同様にVlogger(日本で言うユーチューバー)となり、昨年辺りに開設したのが「プーピーズチャンネル」。

そして今回の動画では、サイクロンスウェルがヒットしたゴールドコーストを訪れ、サーフセッションやプエルト・エスコンディードなどでも見せたウォータースキーと大暴れ。

オーストラリアでの人気も然ることながら、最も笑ってしまったのはプーピーズのナンパ方法。通り過ぎるホットな女の子に対し、プーピーズが放ったセリフは以下の通り。

「Excuse me(すいません)」

「Drop something(何か落としましたよ)」

「Your smile. There it is.(君の笑顔だよ。そう、その笑顔)」

プーピーズ最高です。海外でナンパしたい方は試してみてはいかがでしょうか(笑)。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事