3月に入り、いよいよサーフシーズンも終わりを迎えようとしているハワイのオアフ島ノースショア。

3月になるとコンテストの舞台も北半球から南半球へと移り変わりますしね。

今回の動画は、2018/2019年シーズンのオアフ島ノースショアのバックドア/パイプラインのハイライト映像をお届けします。


スポンサーリンク


例年であれば3月頭にゴールドコーストでCT(チャンピオンシップツアー)イベント初戦が開催となり、サーフシーズンの移り変わりを感じていた方も多いのでは。

今季のCT初戦は1カ月遅れとなる4月へと変更となったので、少し違和感があるとも言えますが。

何はともあれ、ハワイシーズンが終わることには変わらないので公開となった今回の動画。

動画に出演しているのは、若手からベテランのハワイアンサーファーに加え、ケリー・スレーターといった面々。

ラストを飾るのは、今季のWOTW最有力候補と言われている日本の松岡慧斗。動画を公開したフィルマーも、松岡のライディングが今季ベストと思っての事でしょう。

さて、WOTWの正式なシーズンノミネートの発表もそろそろのはず。嬉しいニュースを期待したいところです。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事