2019年ワールドチャンピオンで東京五輪金メダリストのイタロ・フェレイラ「Italo Ferreira」(28歳)。

昨年はCTランク3位に金メダル獲得と好調な一年となり、そして迎えることになった2022年シーズンのワールドツアー。

シーズンスタートは例年と異なるハワイアンレグから始まり、ハワイアンレグのバックステージ動画を公開しました。

今回の動画は、イタロ・フェレイラが自身のYoutubeチャンネルで公開したハワイでの舞台裏映像をお届けします。


スポンサーリンク


例年であれば、オーストラリアで3イベント開催となるオーストラリアンレグからスタートしていたワールドツアー。

ですが、大変革を経て今シーズンからはパイプラインとサンセットでのハワイアンレグからスタートとなりました。

これまでとは異なる環境でスタートとなったイタロのハワイアンレグはと言うと、パプラインが9位、サンセットが17位という信じられないほど不調な出だしとなることに。

とは言うものの、その後は立て直してポルトガルで3位、ベルズビーチとマーガレットリバーで5位の結果を残しました。

そして結果的には、ミッドシーズンカットを終えた現時点のCTランクは5位となっています。

そんなイタロによるハワイ動画ですが、コンテストシーンを一切含めない内容となっていて、プライベートな内容が満載となっています。

イタロ・フェレイラの今年の過去記事

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事