2019年5月13日に開催されたビッグウェイブイベント「Red Bull Cape Fear(レッドブル・ケープ・フィア)」。

サーフィン史上最恐イベントと呼ばれる同イベントは、ネイザン・フローレンスの優勝で幕を閉じ、数々の素晴らしいチャージ動画がオンラインで公開されています。

なのですが、イベント開催から終了までの舞台裏動画も気になりますよね!?

今回の動画は、同イベントに出場したコア・ロスマンによる舞台裏となるVlog映像をお届けします。


スポンサーリンク


ビッグウェイブイベントはビッグスウェルが入らないと開催されないので、今年でようやく2度目の開催となったケープフィア。

ケープフィアが最恐イベントと呼ばれる所以は、会場となるサーフスポットのエゲツない波にあります。

今回の会場となったタスマニアのシップスターンは、フェイスが2~3段掘れするというミュータントウェイブ。

さらには、オーロラ鑑賞も可能なほど南極に近いタスマニアということで、寒さも桁違いとあらゆる意味でハードコアなイベントでした。

そんなイベントの舞台裏を撮影したのが今回の動画で、Vlogにしては長めの24分なのですが、相当面白い内容となっているので、じっくりとチェックして見て下さい。

ケープフィアの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事