私にとって海外サーフトリップで必ず持って行くものの一つがボトルオープナー(栓抜き)。

「なに言ってんだ」と言われるかもしれませんが、初めてバリ島を訪れた時に瓶ビールが多く、ビール好きなのでボトルオープナーの必要性を感じてのことです。

そんなボトルオープナーがボードショーツに内蔵されていたら!?

今回の動画は、ビラボンがリリースしたボトルオープナー内蔵ショーツのプロモーション映像をお届けします。


スポンサーリンク


ボトルオープナー内蔵のグッズで言えば、最も有名なのはサンダルブランドの「REEF(リーフ)」がリリースしている「ミック・ファニング」モデルのビーチサンダルではないでしょうか。

そんなミックのボトルオープナー内蔵サンダルに続く、ボトルオープナー内蔵ショーツのプロモ動画に出演しているのはクリード・マクタガート。

ミックもクリードもビール大好きなオージーなので、オーストラリアをターゲットにした商品というわけなのですかね。

日本であれば、ビールは缶の方が多いので、あまりボトルオープナーの必要性を感じませんし。

さて、ビラボンがリリースしているショーツは2種類で、サーフィンで使用するボードショーツと通常のショーツであるウォークショーツ。

面白いアイディアだなと感じましたが、実は全く同じような商品があり、3年前に当ブログで紹介していました…。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事