ブラジル出身で2×ワールドチャンピオンのガブリエル・メディナ「Gabriel Medina」(25歳)。

今後もさらにワールドタイトル数を重ねる可能性が高く、現在、不動の人気を誇るジョンジョン・フローレンス最大のライバルと言われているトップサーファーですね。

今回の動画は、ガブリエル・メディナのシグネチャーモデルとなるボードショーツのプロモーション映像をリップカールが公開したのでお届けします。


スポンサーリンク


ブラジルにおいて、今ではサッカーに次ぐ人気スポーツの地位に上昇したと言われるサーフィン。

その立役者であるのはブラジリアンとして2014年に初めてワールドチャンピオンに輝いたガブリエルであることに間違いないですね。

それほど高い人気を誇るガブリエルですが、サーフィン熱の過熱しているブラジルのCT(チャンピオンシップツアー)密着系Vloggerの動画で見ることはありますが、基本的にインターナショナル系の動画でフリーサーフィンを見る機会は少ないです。

ですが、今回公開されたガブリエルのメインスポンサーであるリップカールの動画。

リップカールの本拠地であるオーストラリアは現在真冬ですが、サーフ業界の中心地である南カリフォルニアは日本と同じく北半球なのでサマータイム。

そこでガブリエルのシグネチャーモデルとなるボードショーツのプロモーション動画が公開されました。

ガブリエルファンならばゲットしたい商品ではないでしょうか。ただ、リップカール問わず、日本では海外と比べて販売のタイミングが遅い傾向にあるのですが…。

-----

ガブリエル・メディナの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事