無料ピザのデリバリーという新たなサービスでも話題になったヴァンズによる最新サーフムービー「PENTACOASTAL」。

同作品のオンラインでのプレミア試写会が無事に終了し、試写会終了後はヴァンズのYoutubeチャンネルにて無料公開されています。

今回の動画は、ヴァンズの豪華チームライダーが出演している最新作「PENTACOASTAL」をお届けします。


スポンサーリンク


豪華な出演サーファーは以下となります。

*デーン・レイノルズ

*ネイザン・フレッチャー

*ウェイド・グッドオール

*ハリー・ブライアント

*パトリック・グダスカス

*タナー・グダスカス

*ディラン・グレイヴス

*ネイザン・フローレンス

*カイアス・キング

ディレクターを務めたのは出演者でもあるウェイド・グッドオールとシェーン・フレッチャーの2人。

撮影の舞台となったのはオーストラリアで、サーフフィルムがメインではあるものの、アニメ、音、ナレーションなどを駆使したことでエキセントリックな作品に仕上がっています。

個人的に注目のポイントとなったのは、安定のベテラン勢に加わった若手のハリー・ブライアントとカイアス・キングという存在。

19歳のカイアスと23歳のハリーと言った若手は、今ではカイ・ネヴィル作品なども影をひそめてしまい、フリーサーフィンをアピールするプラットフォームがないですからね。

オンラインで二人のサーフムービーが公開されてはいるものの、フルレングス(長編)作品ではないと繰り返し見られることがほとんどないので、このような作品に出演するのはファンにとって嬉しいだけでなく、本人たちにも貴重な機会でしょう。

ワイルドな波も注目となるヴァンズ最新作はフルレングスとなるので、時間のある時にじっくりとチェックして見て下さい。

「PENTACOASTAL」の過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事