これまで当たり前のように行っていたものの、新型コロナウイルスの影響により現在は当たり前ではなくなったものがあります。

その一つとして挙げられるのが新作サーフムービーのプレミア試写会。

密閉された空間にギャラリーが集まり、素晴らしいサーフアクションのシーンになれば歓声を上げたりとウイルス感染を拡大する環境となるためです。

そんな時代だからこそ、ヴァンズとスタブ誌がこれまでにない試みを行う事に。

今回の記事は、ヴァンズがリリースする最新サーフフィルム「Pentacoastal」の予告編動画と自己隔離期間だからこそのユニークなサービス内容に関するニュースをお届けします。


スポンサーリンク


ヴァンズによる最新サーフムービーとなる「Pentacoastal」。

ユニークなライダーを抱えるヴァンズだけあり、普段ではあまりお目にかかることのないサーファーが出演していたりと注目の作品です。

出演者は以下の通り。

*デーン・レイノルズ

*ネイザン・フレッチャー

*ウェイド・グッドオール

*ハリー・ブライアント

*パトリック・グダスカス

*タナー・グダスカス

*ディラン・グレイヴス

*ネイザン・フローレンス

*カイアス・キング

面白い面子が揃った作品なので、是非とも劇場のビッグスクリーンでパーティー気分で観賞したいのですが、タイミング悪くそんな時期ではありません。

そのため、プレミア試写会はオンラインプラットフォームとなるヴァンズのYoutubeチャンネルで行われることになっています。

プレミア試写会の開催時刻は、5月14日(木曜)19時(PST《太平洋標準時》)となっていて、日本時間では5月15日(金曜)午前11時となります。

プレミア試写会をオンライン試写会にした点は何も目新しいものではありません。

興味深い試みというのは、ヴァンズとスタブ誌が協力し、先着ではあるものの指定のピザ屋近くに住んでいる希望者に対して、試写会時間に合わせて無料でピザを配達するというのです。

指定のピザ屋はアメリカとオーストラリアの一部エリアとなります。ピザを食べながら最新サーフムービーを鑑賞。最高ですね。

個人的には映画観賞のイメージで、ビッグスクリーンでの作品鑑賞時のお供はポップコーンだと思い込んでいましたが(笑)。

詳細については下記リンク先からチェックして下さい。

「Pentacoastal」予告編

-----

公式サイト「Pentacoastal

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事