blank
via youtube

昨年2023年後半にお届けしていたフリーサーファーのハリー・ブライアント「Harry Bryant」(27歳)によるシグネチャームービーの予告編。

楽しみにしていたファンの方が多いと思いますが、満を持して本人のYoutubeチャンネルから本編が公開となりました。

今回の動画は、ハリー・ブライアントのシグネチャームービー「Motel Hell」をお届けします。


スポンサーリンク


動画概要欄に記された同作の内容は以下となります。

「Motel Hell」と言う非現実的な世界へ飛び込むと言う、デイヴ・フォックスとハリー・ブライアントによるホラーとサーフスリルに溢れる45分のカルトクラシック作品。

砂漠の夢の中に迷い込んだハズは、砂丘に隠されたホテルと言う名のミステリアスなオアシスに思いがけず入ることに。

謎のミルクを1杯飲むと慌ただしいワールドアドベンチャーの幕が上がり、そこでは慣れ親しんだ仲間たちがハズを迎える。

一体全体、これは夢なのか、はたまたハズの「Motel Hell」なのか?

アイルランド、モロッコ、インドネシア、オーストラリアの僻地でハズが乗る圧巻のバレルを見れば、きっと「Motel Hell」の虜になるだろう。

動画を見て感じるのは、近年では世界トップレベルのフリーサーファーになるのにビッグバレルは必須と言う点。

となると、バリエーション豊かなエアリアルとビッグバレルなくして、フリーサーファーになる事は厳しいとも言えます。

最後になりますが、動画に出演しているハズ以外の共演者は以下となります。

*ウェイド・グッドオール
*エイトン・オズボーン
*トム・ロウ
*ディオン・アジアス
*ショーン・マナーズ
*ホリー・ウォン
*クレイグ・アンダーソン
*ロランド・モンテス
*デイヴィッド・フィールズ
*ベニー・ウーシュカ
*エドワード・メリンス
*カーカス

ハリー・ブライアントの過去記事