blank
via youtube

サーフィン界のケリー・スレーターのような存在とも言えるプロスケーターのトニー・ホーク「Tony Hawk」(52歳)。

そのトニーが「gotmilk」チャレンジなるものにトライし、その様子を撮影した動画をSNSで公開したところ、わずか2日で100万回再生を超えることに。

今回の動画は、トニー・ホークによる神業とも言えるgotmilkチャレンジ映像をお届けします。


スポンサーリンク


gotmilkチャレンジとは、どうやらアスリートが牛乳をこぼさずに自分のスポーツを遂行するという試みのようです。

トニーがトライしようと思うきっかけとなったのは、水泳金メダリストのケイティ・レデッキーのチャレンジ動画だとか。

ケイティの動画をまずはチェックして見て下さい(チャレンジ動画は2枚目となります)。

上記のチャレンジ動画も凄いですね。しかし、トニーはアクションスポーツのスケートが専門なので、難易度はさらに高いはず。

当初、ベーシックなトリックを色々とトライしたものの、上手くいかずに牛乳をこぼしてしまっていたというトニー。

そこで、ジョークとして難易度の高く縦回転も入ったマックツイストにトライすると、何と成功することに。

一滴も牛乳をこぼすことなく成功した貴重な映像をチェックして見て下さい。

トニー・ホークの過去記事