blank

via vimeo

女性フリーサーファーとしては異例と言えるほど注目を集めているオーストラリアのイモージェン・コールドウェル「Imogen Caldwell」(24歳)。

レフトのヘビーバレルがブレイクする辺鄙な西オーストラリア州北西部をホームとするユニークな生い立ちのサーファーですね。

そんなイモージェンのシグネチャーモデルとなるサングラスがリリース。

今回の動画は、オーティス(OTIS)アイウェアからリリースされたイモージェン・コールドウェルのシグネチャーモデル映像をお届けします。


スポンサーリンク


2000年に西オーストラリアで誕生したアイウェアブランドのオーティス。

イモージェンとのコラボによりリリースされることになったサングラスのモデルは3つです。

各モデル名とイモージェンによる解説は以下となります。

Oska(オスカー)

オスカーは実際に掛けて見ると自分専用に作ってもらったかのように感じられるフレームなの。

少し大きめなサイズになっているけど、軽量だし付け心地は良いわ。

エッジ部分はスクエアでモダンな仕上がりになっていて、アーム部分は細部装飾が施されているの。

最もオールラウンドなモデルで、どんな機会にもピッタリ合うタイプだわ。

Vixen(ヴィクセン)

日常生活において絶対に必要になるのがヴィクセン。

クラシックなキャットアイをベースにしながら、少しだけモダンな捻りを加えたモデルになってるわ。

美しいまでに女性らしく自由奔放なタイプで、心の奥底で炎を燃やすことが好きな人たちからインスパイアされて誕生したの。

Scarlett(スカーレット)

スカーレットは私の中から遊びたくて思わず飛び出してきちゃった女の子のようなもの。

最高に優美かつスタイリッシュだから、合わせる服装をネクストレベルへと引き上げてくれるフレームね。

スカーレットという名前は私のミドルネームで、私が海から離れた時に姿を現す存在って感じなの。

公式サイト「OTIS

-----

イモージェン・コールドウェルの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事