blank
via youtube

5月27~28日に開催されるケリー・スレーターのウェイブプールを舞台にしたCT(チャンピオンシップツアー)イベントのサーフランチプロ。

カリフォルニアと日本での大幅な時差はあるものの、開始時間は日本時間でもギリギリですが27日になる予定です。

今回の動画は、WSL(ワールドサーフリーグ)が公開したイベント開催前のCTサーファーによるウォームアップサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


イベントのファーストコールは現地時間の27日午前7時の予定となっています。

その時間は日本は27日の午後11時なので、ギリギリではあるものの何とか同日となります。

イベントも開催目前と言う事で、すでにCTサーファーたちは現地入りしてトレーニングに励んでいるそうです。

動画に出演しているCTサーファーは以下の通り。

*フィリペ・トレド
*ジョアン・チアンカ
*ジャック・ロビンソン
*ガブリエル・メディナ
*ジョアン・デフェイ
*マシュー・マギリヴレー
*イアン・ジェンティル
*コール・ハシュマンド(ワイルドカード)
*グリフィン・コラピント
*ケイトリン・シマーズ
*ライアン・カリナン

動画ではサーフランチでのフィリペのシグネチャームーブと言えるバックサイドでのバリアルからスイッチスタンスになり、そのままバレルメイクを披露しています。

個人的に大注目なのはケイトリン・シマーズで、ニュージェネレーションとしてエアリアルを取り入れてくる事になるのか気になるところです。

-----

公式サイト「Surf Ranch Pro