blank
via youtube

ウイメンズサーフシーンにおいて革命をもたらす次世代ガールズのトップを走るシエラ・カー「Sierra Kerr」(17歳)。

スケートライクなエアリアルにビッグバレルチャージと、ニューブリードと言っても過言ではないアプローチが魅力的なサーファーです。

そんなシエラが自身初となるサーフムービーをリリースすることに。

今回の動画は、シエラ・カーのシグネチャームービー「PRE-KERRSOR」をお届けします。


スポンサーリンク


ここ最近ではワールドジュニアチャンピオンに輝いたりと説明不要なほどスポットライトを浴びているシエラ。

今後はワールドツアー入りし、ウイメンズのコンテストシーンにおけるパフォーマンスレベルのスタンダードを高みに上げることでしょう。

そんなシエラによる初シグネチャームービーの撮影地となったのは、オーストラリア、カリフォルニア、インドネシア、タヒチ。

動画概要欄に記されたシエラ本人のコメントは以下の通り。

私にとって初となるオフィシャルのサーフムービー。

2023年後半の6か月かけて今作の撮影を行ってきて、私にとってスペシャルな作品。

サーフムービー撮影しながら、お父さんの足跡を辿っていきたいってずっと願っていたから。

撮影トリップでは素晴らしい波を当てる事ができたし、友達にも参加してもらって楽しむことができた。

みんなにも気に入ってもらえたら嬉しいな。

さて、これまでシエラのビッグバレルチャージと言えばインドネシアのメンタワイ諸島での動画が大半だったと言えます。

でしたが、今回はチョープーでの映像がメインとなっていて、驚かされたのはグラブレールでの安定感。

レフトスラブの頂点と言えるチョープーなので、安定させられるほどのボードコントロールには衝撃を受けました(撮影時は16歳ですし)。

是非とも動画をチェックして、ウイメンズサーフィンの未来を目の当たりにして見て下さい。