blank
via youtube

元CTサーファーのコロヘ・アンディーノ「Kolohe Andino」(29歳)率いるサーフフィルムチームのYoutubeチャンネル「TWO PERCENT(ツーパーセント)」。

スタートは「Stagnant Ambition」と言うチャンネル名でしたが、今では名前を変更して再始動しています。

そのツーパーセントがカリフォルニア州でプレミア試写会ツアーを行うことを発表。

今回の動画は、ツーパーセントによる新作「SMOOCH」の予告編映像をお届けします。


スポンサーリンク


コロヘのホームタウンは、サーフ業界の中心地と言える南カリフォルニアのサンクレメンテ。

そのサンクレメンテのサーファーたちにより日の目を浴びてもらいたいとスタートしたのがツーパーセントです。

デーン・レイノルズの「Chapter 11 tv」、ジョンジョン・フローレンスの「Parallel Sea」と言った感じでトップサーファーによるメディアプロダクションチームといった感じですね。

タイミング的に、現在のツーパーセントは大いなる勢いに乗っていると言えます。

と言うのも、サンクレメントをホームとするサーファーが今シーズンに続々とCT入りを決めているため。

現時点でコール・ハシュマンドにクロスビー・コラピントがCT入りを決め、ケイド・マトソンが今ボーダーラインに立っている状態。

そんな勢いに乗るメンツに加え、コロヘ本人やグリフィン・コラピントも出演しているという今作。

10月25日にホームであるサンクレメンテでプレミア試写会ツアーがスタートし、その後は北上していきサンタクルスでフィニッシュだとか。

タイミング的に、コロヘのスポンサーであるオニール開催のQSイベント「コールドウォータークラシック」に合わせているのでしょう。

試写会ツアーが終わればネット公開されると思うので、どのような作品になっているのか楽しみにしたいところです。