昨年2014年12月には、自身初となるライフスタイルブック「Live Like Sally」を出版したサリー・フィッツギボンズ「Sally Fitzgibbons」(24歳)。

本の出版に続き、今度はサリーをテーマにしたスマホゲームがリリースされました。その名も「Sally Fitzgibbons Surfing」。公開したのは、サリーが所属するオーストラリアのスポーツマネージメント会社「MVP Management」。

「iTunes」と「Google Play」のどちらでもフリーダウンロードできる同アプリ。サーフィン重視というより、ゲーム性重視となっています。波のフェイスに突き出たリーフを避けたり、コインを取りながらライディングしたりと、少しレトロなゲームのような感じが・・・。

少し不思議なのが、動画でのサリーは、本来はレギュラーフッターにも関わらず、グーフィーの波に乗っているシーンでフロントサイドになっている点。反転映像にしているのですが、サーフィンのイメージは、フロントサイドの波に乗る方が強いということですかね!?

ダウンロードしたいなど興味のある方は、下記リンク先から参照して見て下さい。

「Sally Fitzgibbons Surfing」アプリ


スポンサーリンク