世界的な観光地であり、サーファーにとっては定番のトリップ先となっているインドネシアのバリ島。今回の動画は、そんなバリ島でのドローン撮影(空撮)映像をお届けします。

撮影の舞台となったのは、ワールドクラスのレフトハンダーがブレイクする事で知られるウルワツ。観光客であれば、バリ土着のバリ・ヒンドゥー教の寺院であるウルワツ寺院が有名ですね。

行ったことのある方なら分かると思いますが、ホイホイと猿がやって来る場所です。ちょっと、怖いんですけど・・・。

空撮で見るとよく分かるのですが、いかにウルワツという場所が、断崖絶壁であるのかがよく分かります。しかも、その上に立ち並ぶ建物の数々。景色は抜群に良いのですが、地崩れがあったらと考えると、かなりゾッとします・・・。

ただ、映像としては、非常に美しい内容だと思います。


スポンサーリンク

 

R14 地球の歩き方 リゾート バリ島 2015~2016 (地球の歩き方リゾート)
地球の歩き方編集室
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 50,965