まずは、動画スタートから0:30辺りまでチェックして見て下さい。何やら、見たことのある人がスケートしていますね。


スポンサーリンク

そうです、お騒がせセレブとして知られる、カナダ出身の世界的スターのジャスティン・ビーバー「Justin Bieber」(21歳)です。でも、ジャスティンって、こんなにスケートボードが上手いのと不思議に思いますよね。

はい、本物ではありません(笑)。ジャスティン登場後に怪しげなコスチュームのスケーターが続々と登場している通り、ハロウィンの仮装でした・・・。ただ、ジャスティンの仮装をしているのには理由があります。

昨年、ニューヨークなどでジャスティンがスケートをしている動画がネットにアップされていたのです。その際のジャスティンは、数々のトリックにトライするも、オーリーさえもなかなかメイク出来ていませんでした。

ただ、一つ感心させられる点がありました。世界的大スターのジャスティンがスケートをしているともなれば、当然のように群がるギャラリー。スターであり、若いジャスティンなので、あまりカッコ悪い所は見せたくないはず。

にも関わらず、全くギャラリーの視線など気にすることなく、何度も失敗しながらも練習を続けるのです。これって、周りの視線を気にしすぎる日本人からしてみれば、凄いことだと思いませんか!?少しばかり、ジャスティンの印象が良い方向に変わりました。

その際の映像が、下記の動画です。ちなみに、こちらは偽物ではないので安心して下さい(笑)。

パーパス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
ジャスティン・ビーバー NAS ビッグ・ショーン トラヴィス・スコット ホールジー
ユニバーサル ミュージック (2015-11-13)
売り上げランキング: 107

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事